今日、コストコへビジネスメンバー会員に
変更届けをしに行った。

ひそかに開業してしまった私。
全くその予定ではなかったのに
とある事情で見切り発車して
こんなんで良いのかと
石橋叩いて壊してしまう位、
慎重な私にはどうも居心地が悪い。
でも、仕方ないです…

それならと、開業したんだし
メンバーカード変更しようとコストコへ。
そしたら、更新月まじかで
キャンペーンと重なりタイミングがいいのか
エグゼクティブメンバーになってしまった。
もちろん、損にならないように
考えてはいます。

チラシをコストコに貼ることができるんですよね。
それはゆくゆく活用させてもらおうかなと
思っています。

ただ、ダブルワーク両立できるのだろうか。

不妊で悩まれてる方への
鍼灸でのお手伝いがしたいと思ってますが、
不妊治療専門の病院勤務しながら
自分のはり灸サロンもできるのか
時間的問題もあって、
コストコへのチラシ貼付はしばらく
やめておこう。

それならいつするんだと
自分でも突っ込みたくなります(笑)

ボチボチと前に進んでいこう!