クラスメイトが一足早く開院することに。

お花をプレゼントと思い、
長持ちするプリザーブドフラワーをと
リサーチするとなかなか高価な物と
知りました。

数人に声をかけていたので、
プリザーブドフラワーをするのに
どう進めていくか悩んでいた所
開院場所の近くの花屋さんを探して行く中
お花屋さんとは全く別で
偶然フラワーデザイナーの方に出会い
アトリエを見せて頂きました。
なんというご縁。
私、たま〜にこんなミラクルが
起きるんですが、集中して考えてたんで
引き寄せたのかなと。

それもアトリエは改装中で
お休みの中入れて頂き、
オーダーすれば2万円は下らない品物を
私が作製してみては?と
トントン拍子に話しが進み
レッスン料はリーズナブルだったので
自分のスキルで個人的に支払ったものの
プロに劣らない作品が仕上がるように
ご指導しますと言われて、のせられました(笑)
もちろん、私のハンドメイドは
一緒に祝う友達には了承済みですよ〜

今日は作製日で友達が付き添いのもと
あーだこーだとデザインを考えて
本人のお好みカラーを使った
なかなかの作品が仕上りました。


オーダー価格の半額以下で作れましたよ。

今日は日が悪いので、オープン前日に
フラワーデザイナーの方が
開院先が近いので届けてくれることに
なりました。

そして、作製終わってから
彼の治療院を見学に訪ね
スポーツ専門の力の入った
治療院を見させてもらい
意気込んでいる彼の姿を見ながら
自分もモチベーションが上がったわ。

明日の鍼灸頑張るぞ💪

不妊治療専門の病院での勤め
鍼灸、レーザー鍼 検査のドクターのお手伝い
など、いろいろさせてもらってるので
早く身につけて私もいつかはと
不妊鍼灸の夢を抱くのでした(笑)