疲れた。ほんと疲れた…

出し切りました。

前半の問題は柔整を持っている方は
点が取れた様子でした。
柔整よりの問題があったと柔道整復師の
クラスメイトが話してました。
今まで15年分の過去問を解いたけど
出題傾向が異色のように思いました。
はっきり言って、大きくふるいにかけられた
ような感じがします。
昨年が簡単だっただけに、それよりは
難しいと思います。
異色と言われた26回の試験とよい勝負ではと
前半の問題は思いました。
ですので、私は思っていたよりも前半は
点が取れず、自己採点中あまりの間違いに
手が震え出し、後1年やり直し?と冷や汗。

後半は他校はわかりませんが、
私の学校は中医に力を入れてるだけあり
点が取れていたと思います。
私自身も後半の問題で挽回して
点が良かったので、自己採点は合格。
気になるのはマークシートの書き間違いです。
もちろん、確認はしてますが、それでも不安。

明日は最後の鍼灸学校行ってきます。