明けましておめでとう⛩ございます。

年が明けてしまいました。

さあ、私は専門学生3年性になる歳です。

今月1月から早速、付属の治療院に

臨床実習に入ります。

そして恐ろしい、
後期末テストも2月からスタート。



プライベートでははっきり言って、
とっても大変になってます。

自分の両親、父と母同時にかなり
手がかかってます。
膵臓癌、アルツハイマー、パーキンソン、
甲状腺腫瘍による甲状腺低下症、うつ病
正常圧水頭症、糖尿病、過換気症候群などなど、
思いつくだけでもこんなにもあって
入退院繰り返してます。

両親、自分の専門学校、まだ手がかかる我が子の子育てや妻の役割、主人の両親も病気が
ありますし、私が倒れないようにしないと。

国家試験の勉強もやらないといけないし
やれるようにする!が私のモットーグッド!

めげません!

イライラは確かになりそうになりますが
イライラしてもしなくても、事は一緒と
肝に銘じてこなしていきます。

健康だけは気をつけてたい❗️