今日は前の勤務先で一緒だった
お友達が新たな道に進んでいて
そのイベントのお誘いに行ってきました爆笑

フラワーアレンジメントのライセンスを
持っている彼女は講師として
アロマワックス体験教室を開いていたので、
ちょうど会場が私の通っている
専門学校の近くということもあり、
クラスメイトの子と一緒に参加しました。
クラスメイトと言っても娘位の女の子と
一緒だったので、若返りました(笑)

作品の乾燥待ちです。



 
講師である友達を真ん中に記念写真音譜



そして完成した作品がこちらブーケ1
学校の授業開始前に参加したので
時間が押していたせいもあり
バタバタしてしまいましたが
なかなか良い感じに仕上がってて良かった照れ


いつも身体ばかり治療学習で見てる私は
綺麗なアート体験で気分もリフレッシュキラキラ

楽しい時間でしたラブラブ