さあ来週からテストが始まります。

自分を追い込み、かなりストイックな中
気がつけば体重が減っていた。

生理学で言ってたなあ。
交感神経が優位に立つと食欲がなくなるって。
まさにそれです。

精神的にテスト勉強しか頭になくて
食に欲がなく興味がないからお腹空かない。

かなり肥えてたのでちょうどいいわ。
−4kgだけど見た目に変わりないのが
悲しいえーん

毎週末は周りのサポートで時間を作り
徹夜に近い感じで10時間位勉強してます汗
もう1ヶ月経つかなあ。
でも、追いつかない量です。

どんな時間も勉強に使いわないと勉強はムリ。
トイレでも壁に貼った経絡経穴を
暗記のおさらい。

じゃないと主婦や母の役目の合間に時間
見つけてやるしかないので、
わずかな時間も貴重です。
やっぱ、平日は勉強集中できないのが辛い。

やれるようにするのが私のテーマ。
頑張りまーすグッド!