たま〜に現実逃避モードになってしまう。
そんな時はキュンキュンくるドラマを
観ます。

でも、日本のドラマはどうも気持ちが入らない。
日本のキュンキュンドラマに出演している
若い俳優さんを見ると私の年齢なら
これくらいの息子がいても・・・なんてよぎって
イマイチ気持ちが入れないのです。

かと言って、アメリカとかになると
あまりに人種や文化の違いがあって
非現実すぎる感じ。

そして、台湾や韓国、中国のドラマを
見てみるとなかなかおもしろいかも。

今、気になる俳優さんはと

台湾のジェリーイェンさん
{6C2B07FE-EECD-469A-B3A4-B0E414DB2588}


韓国のイジュンギさん
{53F40A9B-0F17-41A4-8D72-FB65C3C23B31}


中国のジンボーランさん
{EE9DFC05-537B-421C-B20B-5606E34E41B1}

この3名が私のストライクゾーンにラブ

日本の俳優さんはねぇ・・・
しいて言うなら
ディーンフジオカさんでしょうか。
{E5FB051D-6688-42D8-9383-28C0A34523A8}


日本の俳優さんではないかも。
逆輸入的な俳優さんではありますが。

と、こうやって深夜に乙女全開になって
ストレス発散する私でした(笑)