はあ〜、やっと終わった笑い泣き

もう、半端なくて大変でした。

若い時の学生生活より、遥かに頑張ったビックリマーク

明後日、個人結果発表ですが
先に成績不良者の発表だけ掲示板に張り出され、追再試と面接があるようです。
それにはなんとか免れた。

先生はとても機嫌よく、
私達のクラスの平均点が
この学校過去最高なんだとか。
同じ系統の学校トータル平均点よりも
かなり上だそうです。

あーだから、みんなについていくのに
大変なんだと妙に納得。

みんなマジメだし、いろんな経歴の人がいて
今まで付き合いがなかった偏差値高い
人達ばかりで戸惑いましたよ。
みんな人間できてるから、親しみやすくて
仲良しになって、ご飯食べに行ける中に
なったけど、最初はすごい緊張したわああせる

今の試験はまだ可愛いものらしい。
3年生の期末試験は1日4時間あって
2時間休憩2時間で数日あるそうな。
国試も長〜い時間あるから慣れる為らしい。

偉いものを目指してしまった。
3年間頑張ります!!