はあ〜、2教科終了。

中医学と解剖学1でした。

中医学の方が自信ない。
でも、最低ラインの60点は取れてると思う汗

解剖学1は細胞や内臓なんですが
これが思ったよりはできた感じ。
時間余って、先に教室から出たのよ。
勉強嫌いなこの私が信じられないわあ。
でも後で、間違ってるところが
2問あることに気がついたけど。

テスト勉強入るまでは解剖学が
絶対一番無理なんて思ってたけど
勉強して少しずつ点と点が線に繋がると
ちょっとおもしろいかもと思う自分が。

私の歳になると20代の子達とは違って
記憶力がひどいひどいダウン
反復しかないわけです。

テストに備えてもらっていた
解剖学の練習問題のプリント、
500問ばかしあるんですが、
何回も何回も解きましたよ。

明日は経絡経穴と解剖学2(骨・筋・神経)です。
最後の追い込みチェックしまーすビックリマーク