はあ〜ようやくGWです。

仕事してた時は休みどころか
繁忙期でかなり身構えてましたが。

今月は学祭があり、そのポスター制作
なんとか完成したよ、というか
1時間で済ませた。
コンクールがあって、優勝したら
賞金1万円ですって。
強制参加でめんどくさかったわ。

{8C0BDBB8-D4FB-480D-90F0-33443F9BC4DD}

それにしてもみんなお疲れが溜まってる様子。

しんどいなあと頭が働かず
授業中にうたた寝してしまう人もいて
私も同じく疲れたよ。

来年は死体解剖があるんです。
見てるだけかなと思ったら
ご遺体何体が用意するから
実際手袋してメスを入れて
内臓を触るらしく、平面での勉強だけでなく
本当の身体を触って確認する為に
知識がいるので、解剖学はたたきこまないと
ただの触ってるたるだけになってしまう。
貴重な体験をするわけだから
知識は事前準備しとかないと。

ほんま私できるの・・・えーん

慣れない本格的な勉強をする中、
生活との両立で普段は時間がないんだけど
子供は明日から学校休みだし
宿題も明日までにと急かさなくていいから
ちょっぴり夜は自分の時間がもてました。

音楽しばらく聴いてなくて
大好きな森重さんどうしてるかななんて
オフィシャルブログやYOUTUBE観て
ZIGGY30周年、新曲を聴いて癒されたドキドキ

森重さん、早稲田大学卒で
音楽も極めて、体型維持で身体鍛えて
2児のお父さんでもあって、すごい!

森重さん、学生の時に長髪が許される学校に
入学したいがために勉強頑張った話を聞いて
私、今、自分の夢の為に勉強してるけど
難しすぎて、クラクラしてしまい
自分に置き換えたら
森重さんのストイックさを痛感し
凄すぎると尊敬します。

もう29年崇拝しちゃってます爆笑







今は子育てでLIVEに行くのはお預けだけど
やっぱり好きなアーティストを観るのは
いいよなあ。

いつまでもファンに夢を与えてくれる
森重樹一さん、素敵ラブ

私も頑張ろグッド!