ニコニコ生放送に森重さんが出演すると
旦那様が教えてくれましたニコニコ

わあ〜、森重さん素敵✨

{68DB430B-29EB-45DD-ACD2-C363322F9ACD}

もう30年近く思いを寄せてますラブラブ

番組が観たくて、急いで家事を済ませ
子供を寝かしつけ、なんとか観れたわラブ


このごろドップリと家や実家に
引きこもってる私。
介護や育児に専念して致し方ないのですが、
こんな気持ちではあかん!と
良い刺激をもらったよ。

子供がまだ手がかかるので
LIVEはお預けですが
このようなネット番組で観られるのは
うれしい照れ

いつまでも頑張っている森重さん、
ストイックさは尊敬します。

音楽いいよなあ。

唯一、音楽に触れるのは
子供のドラム教室ですが
もう、付き添いが楽しくて楽しくて音譜

森重さんの新しいCD買おうっと爆笑