今風邪をひいて声がでない汗

もう、こんなことってあるんだ。
重なるなあ。

父と母が別々の病院に入院。
日が重なってしまった。

おまけに弟も、病気が。

自分の実家、全滅だあ。

実家の引っ越しも荷解きあるし。

我が子も装具を作る時期になり
1足作るのに、役所2回、病院2回
療育センター3回出向いて1足が完成する。
それを3足作るので、何回通うんだ。

助成金の関係でまとめて作れないのが辛い。


そして、今、小学校の広報誌追い込みで
さっき印刷会社と打ち合わせしてきた。

自分の家庭のこともして行く上に
このような出来事が重なり、恐ろしい忙しさ。

でも、風邪は引いてますが
気持ちは元気ですよ。

仕事退職してのタイミングでよかったよ。

4月から専門学校に入学の私。
3月中には目処たてたいとこだわあせる