昨日は久しぶりに楽しいひと時。
介護の毎日から少し気分転換アップ

中学の時のテニス部の友達6人と 
会ってきました爆笑

半年に1回集まるこのグループ、
今まで仕事でなかなか参加できず
前回からようやく参加。
今回はもう1人高校教師をしてる子で
私と同じで仕事で参加できずにいた子が
これたので、人数も増えて賑やか。

私の子供と親友の子供も一緒で
みんな相手してくれるし
寒い中海辺で遊んだりもしてサンキューラブラブ

{032E8B7F-3C39-44C2-85A5-1B50BFBCE765}

{616557B6-42ED-4FE1-B07B-179E91E88F7A}

この子供の様子を見てた親友が
「2人が結婚したらどーする〜?」なんて
話してるのを聞いて、周りが
「結婚式呼んでなー」なんて言ってましたが 
私ら幾つになってるんやろとこわいわあせる

みんな手土産を持ってきて物々交換。
たくさんのお菓子をもらいました音譜

{D363FE65-4085-4810-ABF9-F65D1B1DEF7F}

それにしても今でも仲良く集まれる旧友。
中学、高校、短大とその時代の
友達とは今でもしっかり繋がっているのが
嬉しい。

学生の時の友達はやっぱりいいね照れ