私が九星気学が好きなことから
外出はなるべく吉方位へ
出向くようにしてます。
でも、徹底しているわけでもなく
今日は旦那様が北東が吉方位だけど
私はイマイチな方位。
夫婦揃って同じ方位はなかなか。
拘る人はきっと私みたいなことは
もってのほかだと思いますあせる

中途半端に吉方位に出向くなんて
家族はいい迷惑でしょうが(笑)

今日はめんたいパークと
キリンビール工場見学。

{23F405ED-8C30-40D0-98C8-74E76EBC0E8A}


明太子激ウマでした。
試食もできて、有料ゾーンは
大人500円子供300円で
なかなか充実した遊びができて
良かったようです。
私は行かずに試食や商品を見て
楽しんでました。

そして、旦那様が楽しみの
キリンビール工場見学。
ビールが出来る工程を見て
説明を聞くと次からビールの見方が
変わっちゃいます。
なかなか面白いですよグッ

旦那様が楽しみにしていた試飲。

{9A0E9E5C-6823-4D57-B3BA-C5F9CC5DC1E6}

3種類のビールを各1杯ずつ
無料で飲めます。
私と子供はジュースやお茶を3本まで
飲めます。
おつまみに柿の種をもらいました。

子供も楽しそうでした。

{FF1B1F6A-C05C-444B-B335-3D2A4790A6ED}

私はビアマグコレクションをマジマジと。

{D3BCDAB1-B739-4C76-A33C-10DE89758779}

こちら景徳鎮。
まあ、なんと芸が細かいのでしょう。
素敵キラキラ

ウェッジウッドもありました。
フッチェンロイターのビアマグは
個人的に欲しいなあと思うデザイン。
写真は撮らなかった。
景徳鎮のアートの細かさにしびれて
忘れてた。

ビアマグコレクションは
あまりみなさん食いついて見る人もなく
1人でヒャーヒャーと思いながら
アートの素晴らしさに気を取られた
変わり者ですラブ

帰りは銭湯に入って、
充実した1日でした爆笑