今日も釣りに行ってしまいました。

あまりにも良いお天気でウズウズ口笛

{164EE89C-F325-47DA-B193-94B939339E51}

見てください!澄み渡る青空晴れ

気温も良く、清々しい〜船

昨日も来たポイント。

この場所とっても気に入ってしまいました音譜

帰る頃はうろこ雲。

{3457A5AE-7B65-4373-8F10-FC8EB6456425}

なんか素敵な空で見惚れましたキラキラ

ここでは語れない悩みも抱えてますが
この大空を見ると心配ばかりしても
しゃーないなあとか、この空の下に
生きてる人達全員、何かしらの悩みを
抱えつつ生きてるんやろなあとか
ふと思うんですよね。

楽しいことは特に、今のこの時間に
気持ちをおくことが大切。

今を集中せず、頭の中が先に行くことは
誰でも経験はあると思います。

なかなか、わかってても
できない人もいるでしょう。
私もその1人でしたから。

気がつけば私ももう残された人生、
今まで生きてきた年数は生きられない
微妙な歳になってきたので、
もったいない生き方はしたくないと
思うようになってきました。

この精神年齢で若かったらなあなんて、
時々、いや常に?思ってるかも(笑)

楽しいと感じる身体が喜ぶことは
どんどんしていきたい照れ




さあ〜、話が脱線。

釣りの結果はというと
収穫はかなりの数です。
大物は居ませんが・・・

{7E8F86E5-4C3C-469D-977E-B33788CFCF05}

{B1D5B3BB-01FD-418C-A337-08802C462408}

{2B971736-C71D-42E8-90D3-0358D6770854}

ベラ2匹、小鯛1匹、アジ5匹
片口イワシ45匹、真イワシ71匹 

これ、さばくのに1時間かかりました。

時間が遅くなったので、晩御飯は
少しは使って料理しましたが 、
残りは冷凍して
明日、いろいろ作りたいと思います。

楽しみラブラブ