私、なんでも興味持つわりには
料理を作るのはあまりそそられなかった。

主婦としては かかせない家事なのですが。

スマホになって、ようやく
レシピ検索が楽になり
省スペースで手元におきながら
スマホでレシピ見ながら
作れることになったことで
だいぶマシになったよ。

今日の晩御飯。
{EBCD1166-980B-4EA7-9DCB-1F1051495548}

小鉢をちまちま出すのが嫌になり
今日はワンプレート風。

マッシュポテトを丸めた中にチーズを入れ
豚肉で包んだものです。
これ、あるアプリでレシピを見て作りました。

1個が食べがいがあり、旦那様や
我が家の王子も満腹になってました。

今まではクックパッド見て作ってたけど
最近は「レシピプログ」のアプリを使って、
レシピ検索。

このレシピプログ見てたら
料理作りたくなるんです、この私が。
決してまわしものではなく、素直な感想照れ

投稿してる料理上手な方のブログが
おしゃれで見やすかったので
見た目から入る私には向いてたのかも。
見て楽しいですね汗

今っていろんなアプリあるんですね。