一昨日は我が子の初めての
小学校での運動会でした。

私はPTA広報部で写真撮影していたので
気持ち的には余裕がなく
あまり楽しんで見ている時間がなかったよ。

朝からお重箱にお弁当作ってつめてと
役目を果たす為に用心して前日は病院へ。

もう最悪ダウン

涼しくなると早速風邪。

もう、ゴホゴホして痰絡むし
お腹壊して胃はムカムカ。

それでも当日は気を張っていたので気にならず
運動会翌日もまだ大丈夫だったんです。
しかし今日、運動会の代休日に
一気に疲れが出たあ〜。

たまたま、お向かいさんが
子供が遊びたいと言ってるとお誘いを受け
我が子はお向かい宅に遊びに行ってくれ
助かる〜。
少しの時間だけど横になってました。
でも歳ね、そんなんでは復活するわけもなく
しんどいなあと引きずってますショボーン

今までの忍耐が膿を出しているのか
胃腸も咳も今年はよく不調になる。

来年はまた活動の年。

この弱った体力なんとかしたい汗