今日は我が子が産まれて7年。

お友達とは先日楽しい誕生日パーティーを
したので、今日はおうちでささやかな
誕生日を家族で祝いましたウエディングケーキ

我が子はお肉が食べたいというので
わさびじょうゆを絡めて
ちょこっとステーキにしたよ。
後はご近所で頂いたヘチマサイズの
大きなナスとこれまた前に頂いた
大量のこだこをさばいて冷凍した物を使い
パプリカも合わせて
バルサミコ酢であえました。
周りから頂いた物を有難くお料理に
使わせ頂きました。
1本寂しく残っていたさつまいもを
ミキサーにかけてポタージュに。

{588E113C-0B38-4785-88E9-4674BAEDBA34}

そして先日、新しくできたケーキ屋さんを
見つけたんです。

{8F1B86FE-1274-423D-BEA1-223EFEC1B544}


ずっと気になってたので
そこでカットケーキを購入音譜

{E7170E2B-4CF8-4462-ADEC-1B831FB9B353}
 
シンプルなケーキが並んでいて
少しリーズナブルでしたよ。

味は甘さ控えめで美味しかったです。

いつまで親と一緒にお誕生日会できるかなあ。