私、プチネイルサロンしときながら
なかなか自分の爪を飾ることができない。

会社に勤めてたこの間までは
ネイルはダメでしたので 
ほんとなんで?ネイルを人にしてるのかと
自分自身の爪は検定練習のみ。

そして、2ヶ月前から初の自爪のばし。
そして、やっちゃった。
見事にストレスポイントより
かなり爪母に近い所からバキッ!
痛いえーん

これはやばい・・・
左の中指の爪の割れ目をシルクとグルーで補強し
厚めにジェル塗布してリペアしました。
そして、ついでにマイネイルを
したわけです。

{386487CA-2835-4865-80C7-7EA9A05E4FB2}

しばらくはジェルネイルして
中指の爪を育てないといけないわあせる

医療関係のスクールに行きだしたら
ネイルはできないし、
今だけ育爪しながらジェルネイル楽しむか。
でも、自分の爪するとなると
反り爪なんでハイポイントと作らなあかんし
ベッドも小さいからかなり気をつかうので
ヤルゾ感で時間作らないとできないのよん。
なかなか、今の私は難しいな。
完成したら癒されるんだけどね照れ