キラキラダイエット92日目

  開始82.6kg→76.9kg   前日差 -0.5kg 
  計-5.7kg



おはようございますふんわりウイング



夢の中で大暴れしました


大号泣&大絶叫しながら狂ったように家族や壁、物を手に持ってる物で攻撃してたよー

夢の中でも起きてからも胃がキューンキューンネガティブ


人って寝てる間にストレス発散するようになってるらしいけど…


なら幸せな夢の方が良いのに


美味しいもの食べてる夢とか
美味しいものを食べて夢とか
美味しい……


もうええって凝視



ストレスの原因はダイエットではないです

ダイエットはむしろゆるゆるで楽しんでます



義父にも枕みたいなもの投げつけて

出ていけぇぇー!!!!!!

消えてくれぇぇー!!!!!!


って絶叫していたのでそっちの方笑

タイムリーな寝不足やお金の問題も重なり、自分が思ってる以上にストレス溜め込んでる模様真顔



たまこは言いたい事直接ハッキリ言えずに我慢するタイプなので余計に溜め込みやすい



大丈夫かな…

悲鳴とか笑ってたり泣いてたり、ほんとに声に出てる時がこれまでも多々あるので今日の大絶叫も声に出てなければいいけどアセアセ



声だけならマシやけど

旦那と一緒に寝てた頃には旦那に

ビンタしたことも

キックしたことも



寝癖の悪い大人デス爆笑





My pickキラキラ