夕食


・ごはん

・焼肉のタレでお肉炒めたん

・ちりめんじゃこ

・めかぶのスープ


ざっくり700kcal



今日はダイエットの事よりお金の事の方が頭の中占領しております不安


コロナで残業が減ってかれこれ2年程毎月35000円のマイナスが続いてるのに加えて2月は本人さんが罹ってしまったので本日、今回のお給料…4万円程減っておりました魂不安魂

コロナのせいで今月
75000円減ってますけどー

旦那の会社では
基本給+皆勤+残業代+他手当
−保険料やら税金やら

なので
皆勤と休んでた日数の残業代がゼロ

支払いが少なければいいけど住宅や車のローン(だけじゃないよタラー)の支払いも大きいしこれまた冬場なので光熱費の高いこと!!
電気代も初の2ヶ月連続で4万円オーバーやし
お風呂もめっちゃためるから水道代も高いしタラー

次々と発症し始めた時は全員が引きこもり
弟くんは1ヶ月も引きこもり

家に居たらエアコンもフル稼働、トイレ使用頻度も高くなるしそりゃ光熱費も上がるわな…

食費もやけどハートブレイク


ダメ元で傷病手当の事を会社に尋ねて貰ったけどやっぱりお給料が支払われない場合とかじゃないと申請できないらしく撃沈ブー

もぅ………食費出ないどころか
支払いすら出来へん

めっちゃ赤字なんですけど〜悲しい悲しい悲しい


極貧ダイエットも脳裏を過ったけど
ノーーーバツレッド

ごはんでお腹いっぱいにさせておかずちびっととか…逆に太る事を知っているキメてる

自分だけならまだしも家族が身体こわすと病院代で逆に困るもんね

たまこは断食もありか……

2日目にメンタル死ぬわっハートブレイク
身体的には1ヶ月位食べなくても死なないような仕様にはなってるとは思います

はてさて

どうしましょう

ほんとに

どうしましょう


たまこ、壊れてきました拍手




My pickキラキラ