キラキラダイエット89日目

  開始82.6kg→77.0kg   前日差 -0.1kg 
  計-5.6kg 



おはようございますハートのバルーン


増えずに減ってるーーおいで

0.1キロだけ爆笑

ナゼに??

ま、結果オーライってことでアセアセ



本日も朝までコーース凝視


それで早々に体重測ってから…これは朝食になるのか夜食になるのかどっちやろ


・ごはん

・久留米ラーメン

・納豆+もずく


朝の5時から


ざっくり800kcalおいでおいでおいで


むしろこれが晩ごはんみたいな感覚笑


食べたら仕事でもしようとパソコンを立ち上げたんですが…


月曜ってのと、時間早すぎて仕事がない爆笑



YouTubeのコブクロ公式チャンネルの第37回で黒田さんが結石の事を言ってましたがお医者さん曰く、結石が出来るのは生活習慣が関係してて


寝る4時間前には食事を済ますこと

らしいです


それがフツーーなのかも知れないけどたまこも余裕で寝る前に夜食食べたりするアセアセ


太るだけじゃなく石も出来やすいとか真顔

嫌やな…


人間って規則正しい生活習慣で正常に機能するようになってるから今みたいに昼夜逆転だとか食べすぎたり食べなさすぎたり、猛烈に身体に負担かけてるんやろうなと


分かってはいるのに魂魂魂



日中のバタバタする家事は家族がいない日にするようにしてるので仕事量が増え始めるまではお金関係の整理整頓でもお腹ひっこめながら!!しようと思います爆笑


月末やしにっこり



近いうち昼夜逆転の逆転させないとな




My pickキラキラ