昼食なし



夕食


・吉野家の牛丼並

・ごぼうサラダ

・ラシュクーレ 1枚


ざっくり850kcal


左が超特盛
右が並盛

今日は先にサラダ食べてたら牛丼全部食べれる気がしなくてごはん少し旦那に取ってもらいました

食後にマックのセット食べれる時もあればこんな日もある…なにこの食欲のムラはアセアセ



今朝、今日は仕事量少ないなぁと思ってたら
お祝い日だったのねアセアセ
知り合いからのメッセージで知りました爆笑

祝日で定時あがりの旦那が早めに帰ってきても定時だと分かってたような顔しておかえり驚き


ほんとは昨日吉野家の牛丼食べたいと言ってておうちごはんになったので

なら明日にしよう上差し

の会話を覚えてたみたいで帰って来るなり


ほな吉牛買いに行こか



ラッキーピンクハート


疲れて帰ってきてるのにメシ位作れ!!

逆の立場ならたまこはそう言いそう


っとならず、更には


一度食べに家に帰って、再びドラッグストアとスーパーはしごしてきました車気づき


最後には洗車まで乙女のトキメキ


そのタフさ羨ましい…

嫁は買い物だけで疲れるという…タラー




追記!!


ポテコ1袋

425kcalハートブレイク





My pickキラキラ