夕食


・ごはん

・牛野菜の焼肉のタレ炒め

・納豆+もずく

・野菜スープ(配食)


ざっくり850kcal


これだけ食べれば
今日は夜な夜な食べずに済むかなにっこり

ハーゲンダッツの残り半分がまだ残ってるので今夜中に食べるつもりでいますが

(150kcal)



食べる食べないの波は何で来るんやろか


たまこは不順人なので食欲も精神不安定も毎月決まった時期にとかはなくって何を基準にそうなるのかが分からない



不順と言えばお腹の方もどうにもならなくて

最近アプリを入れました




2/5はそれまで3週間ほどなかったので前日にコーラック飲んだ時で自然なものじゃなく


2/16、2/17は日付が変わる頃におなかを下した時で続けて3回だったし

今月まともだったの2/13日だけ


もうもよおすという感覚も忘れてるわアセアセ



もよおさないから何か困ったとかはないんやけどそれが逆に不気味でガーン


まぁ…

自分の家なのに、トイレも2つあるのに

気兼ねなくいつでもトイレにいける環境じゃないってのがね、それは困ってます泣







My pickキラキラ