この際思う存分食べてやろうかとおいで



旦那…朝から町会の掃除から帰ってひと眠りするかとおもいきや、義父と2人出かけました


その間たまこ爆睡大あくび

なにげにすんなり寝れました笑


14時すぎにピザ買って帰ってきて

Lサイズ2枚テイクアウトのうち


4切れ食べましたよだれ

寝起きで

オレンジジュース付き飛び出すハート



夕食

スーパーのお惣菜コーナーもの


・巻き寿司1本

・フライドチキンひとつ


昼夜合わせて……んーー


2000kcal

位だろうか


今日は躊躇なく食べたったニコニコ




夜、ガソリンスタンドで洗車車


旦那にバレないように

防犯カメラに映らないように

店員さんに見られないように


不審者のようにコソコソ写真撮ってて

誰も見てないけど恥ずかしかった笑


家で掃除する時みたいに片足立ちしたり〜大きく動いたり〜無駄な動きを加えたり〜


完全あやしい人やんアセアセ



と、ゴミ出し前のクイックルワイパー

と、部屋の不要物収集


薬の中身が少なくなった箱とか家計簿つけてなかったレシートとかを控えてポイしたりの細々作業


ゴミって出そうと思えばいくらでも出てきそう



ようやくひと段落した23時50分


後はウサ&猫ズのお相手おすましペガサス




My pickキラキラ