キラキラダイエット88日目

  開始82.6kg→77.1kg   前日差 -0.7kg 
  計-5.5kg 




おはようございますぽってり苺


更に増えてなくてひと安心
あれだけ食べてもそれだけお腹くだしたので

てへニコニコ



今日は朝から自治会のお掃除です
軍手用意して→起こして→旦那にハイっバイバイ

不幸があった時などは平日だったりするのでたまこが参列しますが、掃除は旦那担当ニヤリ
これは今の家に引っ越す時の約束できっちり守って頂いております

最近はないけどこれまではたまーのたまーに平日の掃除があったりしたのでその時は渋々参加してましたアセアセ

子供がいないとご近所付き合いってものがそんなになくって会ったら軽く挨拶する位だけどこういった行事?に参加すると普段お話しない方とも交流が出来るので楽しかったりルンルン

人付き合いは苦手なので緊張と気疲れでくたばりますが〜爆笑
ご近所さん、皆さん言葉遣いも丁寧で品のある方ばかりでその中にたまこがいるのは無理がある!!

たまこに品、下さいおいで

最近は日曜日ばかりなので心配無用かなっ



お水とボトルコーヒーのまとめ買い行きたいけど


また夜、寝てません凝視


旦那も戻ってきたらまたひと眠りしそうなので午前中寝て午後から買い出し行こうかな〜


昨日は夕方前からものすごい睡魔に襲われてたのに我慢したから(ごはん準備寝坊しそうなので)夜は早くに寝れるだろうと思ってたのに気づけば朝


その朝になって寝とかないとしんどいよなー

って状況なのに寝れる気しません真顔



一応寝る努力だけしてみます魂が抜ける


やっぱりこれ必要かも真顔







My pickキラキラ