朝昼なし



夕食


・ごはん

・餃子6個

・中華炒めみたいなの


ざっくり900kcal



焼き餃子とブリ他、買ってきて貰ったのでブリは明日用にして今夜は餃子と、豚肉と茄子とキャベツのオイスターソース炒めというかなんというか…適当に炒めたもので済ませました


周りの協力もあって、食べ物の方もなんとか明日まで乗り切れそうですお願い




明日の事を頭の中でシュミレーションしてたらどうも一気にやるのは厳しいような気がして食後にとりあえず出来る事、やってましたニコニコ


やり始めると止まらない…


フローリングの水拭きとクイックルワイパー

トイレ、洗面台、スイッチ類、ドアノブ、取っ手、リモコン類のアルコール拭き、窓枠(鍵部分とか)、キッチン家電類など


あらゆる皆が触れるであろう場所は除菌OK

業者じゃないし専門知識ある訳でもないから完璧じゃないんだろうけどね爆笑


家族がコロナ陽性と分かってからも料理していたので共用部分は使うたびにぱぱっと除菌してましたが、改めて今日きちんとやり始めるとあちこち見落としがあったりしたので、これから数日かけておうちまるごとクリーニング(気分的なモノ)しようかと思ってます


明日で全員自宅療養終了なので寝具類の洗濯して

数日かけて

換気除菌を繰り返していこうと思います



ここしばらくはたまこ

アルコールスプレー持って家の中移動する人

になってましたアセアセ


それももうそろそろおしまいにしたいのでグー





My pickキラキラ