キラキラダイエット80日目

  開始82.6kg→76.5kg   前日差 +0.4kg 
  計-6.1kg 



おはようございます真顔


今日も分かってはいたけど増加上矢印上矢印上矢印


まぁ、デブまっしぐらな時に比べりゃ可愛らしい増え方やけどさっ爆笑

と自分で慰めております…


そう言いながら普段甘い飲み物は飲まないくせして朝からミルクティーなんぞ飲んでます

自分では買わないけど頂き物はなんでもありがたくお腹の中に入れちゃいますキューン




朝からお金の計算してました

旦那が長期で仕事休んだから次のお給料が怖い

4人で検査行った病院代、簡易検査キット購入費、除菌用品、薬代、飲料、ネットスーパー代など急な出費もなかなかの額だったしタラー

月給分はあるだろうけど残業分がガッツリ減るだろうし、このコロナ禍で既に1年以上前から残業短縮で毎月3万5000円減ってるんですけどーーーあんぐり



老親はいるが子供いない

非課税世帯ではない

仕事が休みになる訳でもない



給付金10万円1度きり



住宅ローンに車のローン

住宅設備などなど

ローン地獄なんですあんぐり


なんとか今までやってきたけどここでガツンとお給料が減るとどうなってしまうことやら…



子育て世帯、母子家庭とか、低所得者だけじゃなく現役世帯も同じように厳しいんですけど…


総理タラー



不安やストレスが募るとその先は決まって食べて食べて食べまくる!!


それでは問題解決にもならないし、後悔だけが虚しく残るのでもうそんな食べ方はしませんが…



不安しかないタラー





My pickキラキラ