キラキラダイエット73日目

  開始82.6kg→76.0kg   前日差 -0.2kg 
  計-6.6kg 




お昼に覚醒しました


もう四六時中家族が居て、でもたまこは部屋から出ないようにしてて

時間感覚がワケワカラなくなってきてる



そう…四六時中家にいると思ってたのに


起きてトイレ行った時に車庫覗くと


車ねーーよムカムカムカムカムカムカ



義父が咳してるの聞こえてたから旦那や…

ダッシュで鬼コールスマホしても出よらんし…


イライラしてたら折り返しの電話があって問うと

買い物行く寸前だった凝視


あれだけ買い物はネットスーパーや今あるものでなんとかなるから出歩くなって言ってあっても見張ってないとこの様


何も持たずに直ぐに戻ってきたからスーパーには行く前のようだったけどしばらくして玄関にみかんが一箱置いてあるのに気づいた凝視


後々聞くと友達が持ってきてくれたみたいで買いに行ったんじゃなくてちょっとホッとしました


頼むからじっとしててくれ


あ…愚痴が先になってしまいましたが



朝昼なし


夕食

・ごはん

・焼きそば

・サバ缶と白菜きのこ煮


ざっくり1000kcal



サバ缶は大阪府の自宅待機SOSで希望出して届けてもらったもの


一旦2人分届けて頂きました

ほんと、助かりますタラー



実家の父にも今日届いたよ〜って言うと


助かるなぁ

感謝せな


って


そやんね?

普通はそう思うやんね?



旦那家族は配食サービスなんて、とか

お弁当と思ってたのがレトルト類と分かってからも誰も食べへんやろうとか


到着した時の第一声がまた…

家族として恥ずかしくて書けないタラー


何様やねんむかつき


この最中必死で動いてくれてる人達がいてる事、わかってないんか!!


保健所は電話繋がらなかったけど病院からの報告で翌日にはパルスオキシメーターも届けてくれた


しかも夜遅くに


我が家の男連中みてたらもう

情けなくて

申し訳なくて


涙出てくるわタラー





My pickキラキラ