とりあえず先に

ねむたい大あくびzzz



昼食


・inゼリー プロテイン

36kcal



夕食


・ごはん

・ほたて大根

・ちりめんじゃこ

・白和え

・ダノンビオ プレーン

・プルーン1粒


ざっくり700kcal


なんかメインが無い爆笑




◆旦那の部屋の片付け

→掃除機もかけたチョキ


◆たまこの部屋の掃除機がけ

→クイックルハンディもしたOK


◆夕食のおかず何か

ほたて大根と白和え作ったOK


なんとかクリアにっこり



午後、友達からバイク貸してと連絡があったので夕方から友人宅へ

仕事帰りの旦那とそこで合流して2人乗りで帰ってきました


食事済ませて旦那と義父が車で出かけたのでその間に洗い物、キッチンリセット、洗濯、ウサ猫のお水交換&トイレ掃除完了乙女のトキメキ


そうしてる間に義父と旦那が帰ってきたので直ぐに今度はたまこと旦那で用事があり出発…なんか…


今日、慌ただしい無気力


専業主婦のたまこはヘロヘロやのに旦那はケロリとしててめっちゃ元気そうやしアセアセ

寝る時間短いのになんでそんな元気なんやろう


そのタフさ羨ましすぎるタラー


自分が旦那に合わせれそうにないので

はよ寝ぇーや!!と言うと


おう


って返事してたけど絶対今日も2時コースやろzzz


ショートスリーパーの旦那と超ロングスリーパーの嫁という夫婦

嫁、悔しいけど過酷すぎてついてけない大あくびzzz


ここ数日たくさん寝てもすごい睡魔なのでそろそろ冬眠時期なのかも知れない


おやすみなさい




My pickキラキラ