キラキラダイエット52日目

  開始82.6kg→78.6kg   前日差 -0.4kg 
  計-4.0kg 




おはようございます


焼肉食べたのに0.4キロ減っててホッニコニコ


ただ、今回は5日分かな?

お腹の中に食べたもの溜め込んでるのでハムスターそろそろデトックスしたいんやけどなぁロケット


なかなかうまいこといきません泣



今日旦那は仕事休みですが友達からヘルプ頼まれて出動するようなのでたまこも仕事がんばろグー



朝食は子供の頃から好きな

かんばのおもちラブラブ


にしようかなニコニコ




1つが500gと大きいので


カットして食べれない分は冷凍したらいつでも食べれるし、ちょびちょび食べてこラブラブ


1つまるまる食べると

3940Kcalなのか{emoji:真顔}スゴー


1度に10分の1ずつやなこりゃアセアセ


こないだ元々冷凍してあったのを先に食べたけど別の種類のも合わせて結構4切れも食べちゃった


20カットにして(そんなにカットできるか分からないけど)2切れずつにしよラブラブ



ちょっとカロリー高めなお芋使ったお餅やけど

朝やから大丈夫!!


って事で{emoji:爆笑}



朝食(予定)


・かんばもち2切れ


約400Kcal





My pickキラキラ