キラキラダイエット15日目

  開始82.6kg→81.3kg   前日差+0.3kg 
  計-1.3kg 



お昼も過ぎた頃に今朝の記録てへぺろ


朝昼はあまり食べる気にならなくてクリーム玄米ブラン1袋とアーモンドフィッシュをポリポリ

約330kcal



ストレスMAX中ですが暴食に走らず食べる気出ないのは珍しい傾向ショボーン



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



愚痴です

目に入れたくなければ飛ばしてねショボーン



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


義父達と(義母は別居)同居し始めてからずっと続いてる夕食時の家族団欒時間中の空気が耐え難い

お料理得意じゃないなりに食費やらバランスやらそれぞれの好みも考えて作ってるのに

脂のってないこれのどこが美味しいんや
(焼き魚やお刺身)

これは何や
(義父が知らない料理の時)

こんなもん味あるか?
(もやしとかアボカドとか春雨とか)

これは何つけて食べるんや
(唐揚げとかフライとか野菜炒めとか)

毎日なにかダメ出しや不満を口にする

加えて同居前に好き嫌いを聞いたらなんでも食べると言ってたのに実際は好き嫌い激しい

パッと出てくるものでも…ピーマン類、豚肉、肉類の脂身や鶏皮、ツナ、アボカド、もやし、春雨、こんにゃく、オクラ、ニラ、大葉、大根葉、半熟卵、おから、パスタ全般、塩サバ、ハンバーグ、チャーハン、餃子、甘くない玉子焼き(だし巻きとか)、マヨネーズ、ケチャップ、丼もの

直接たまこに言うんじゃなく、旦那達に問う
しかもしぶとい
旦那達はたまこ寄りの味覚なのでウマイって食べてくれててそれが義父は腑に落ちない様で

同居ももう何年も経つから義父の分は嫌いなものを抜いたり、別料理にしたり、丼にせずにごはんとおかずに分けたりとこっちも対策してて
好みも旦那達寄りの日と義父寄りの日がどちらかに偏らないようにもしてるのにショボーン

唐揚げもずっと作ってるのに毎回これは何つけて食べるんやのクダリ…もうええってえーん
味付けしてあるけど物足りないならお好きに!!

で、なんでもかんでもウスターソース
それが嫌で出す頻度かなり減りましたハートブレイク


食事内容に対してだけではなく


さぁ、食べよっか照れ

って食べ出した時にものすごーく汚い話をするえーん
これもサラっと話し終えてくれればまだ耐えれるものの話がしぶといし内容が超絶リアル

せっかくこれから美味しく食べようとしてる所でそんな話が聞きたくなくても耳に入ってくるのでオェっとなり、でも食べるだけ食べてしまおうと超ダッシュで掻き込み自室へ逃亡DASH!DASH!DASH!

トンカツの脂身やお肉でも硬い筋部分があればその場で吐き出し、自分の横に置いてるゴミ箱にポイゲロー

一緒に食べてると耐え難い苦痛ゲロー
ティッシュ使うくらい出来んのか…

で、始まる
ええ肉は硬くないしこんな筋とか残らんからなぁ

安い肉で悪うございましたね

義父的にはスーパーとかの国産牛はアウト
お肉屋さんの最上級クラスがいいらしい

魚もスーパーのは鮮度が悪いと

どんだけセレブやねんっ!!

身の丈知れ!!


と、そんなこんなで夕食準備前になると鬱気分になり、食事中に撃沈され、食後義父が自室に戻ったらジワジワ回復という、日によってイライラ度は違えど毎日18時から21時頃までの3〜4時間はテンションドン底からの

血圧グワァー上矢印
胃はキリキリ
手がプルプル
顔ピクピク
鎮静

というサイクルになってます
これが毎日続くとほんとに壊れるわショボーン

こんなんじゃ早食い直らんやんタラー

このストレスはもうずーーーっと続いてるので以前似たような事書いた気もしてきた笑い泣き




食事以外の事でも相当困っててガーン
そっちは写真も撮ってあるのでまたいつか、爆発しそうになったら載せますショボーン





マイアイテムキラキラ