太麺皿うどんとカニシウマイ

………とごはんおにぎ


皿うどんのカロリーを見ると麺とあんで1食分356kcal!?

豚肉、イカ、白菜、舞茸、長ネギ、鱧天を使ったのでプラス150kcalとして、ごはんも少なめにしたので合計700kcal位かな。


ざっくりてへぺろ


いつもは入れてるウズラと蒲鉾は今回ケチりましたチョキ


新米の美味しさも十分味わったのでこれから夜はごはんの量少し減らそ音譜

おかわりはしないチュー

その前に皿うどんならごはん食べないのが普通なんかな笑い泣き



今日は朝のうち車庫の落ち葉掃除した後はパソコンに向かってなんだかんだしてただけ。

そのなんだかんだしてたら今年までの物をバージョンアップさせた来年用の家計簿(家計簿と呼べる程たいそうなモノじゃない)が作りたくなって明日また座り作業を作ってしまった…ハートブレイク


これからウサうさぎネコ猫と遊びながら寝る前のストレッチですウインク


おやすみなさい⭐️




マイアイテム