いつぶり?

相当ぶり記録しまーすてへぺろ


なんと…前回記録より+10.7kg



ヤバすぎる。

てか、増やすの余裕すぎるえーん


少し前…いや、だいぶ前にちょろっと体重測定した事があってその時が過去最高値で、それがこれ。



ダイエットで着実に痩せていってる父から体重計の写真がLINEで届き、張り合うために急いで体重計乗って絶叫した7月5日のスクショです。


自慢してる場合じゃネェエエー笑い泣き

しかも言い訳してるし。


これが測った限りでの過去最高値でした。

ほいでもって今回また懲りずにダイエット始めるのにブログ再開した次第でありますが、いざ体重計に乗ったらエラーになりスマホにデータが飛ばずBluetoothの設定から💦


無事連携を済ませ、測った結果が今日の82.6kgでまぁまぁ想像通りかな。

デブ真っ盛りでございますてへぺろ


まだなーんにも考えてないけどどこまで減らせるかなぁ。

とりあえず−何キロと言う目標はたてずにとにかく減らす事だけ考えて頑張ってみます!!