今日の体重74.8kg
0.8kg減ったラブ

昨日旦那がわたしの二の腕をムニムニ掴みながらボソッと

俺のふくらはぎと太さ一緒やな

って。
おい!!!!!!

確かにその位かも知れんけどゆうたらあかんやつやムカムカムカムカムカムカ

まぁそのおかげでダイエットくじけずに済みました笑い泣き


夜に洗面台掃除してたついでに今朝にかけて洗濯槽クリーナーもして洗濯機すっきりラブラブ
まだそんなに汚れてないのかな…ワカメちゃんはほとんど出てきませんでした爆笑

朝からはとりあえず掃除機かけながら何しようか考えて…自室のカラーボックスの整理をする事に。

2つのカラーボックスにドライヤーだの制汗剤やら救急箱やら掃除用品やら普段使いの色々〜〜な物放り込んでてのでごっちゃごっちゃアセアセ
ほんとにただ、放り込んでます状態

Before

after
片付けられない〜〜えーん

目隠しするといちいち中の物使うとき面倒になりそうだしそのままだとまだごちゃごちゃしててすっきりしない。
の前に、100均カゴ何故ピンクなんか買ったんだ…失敗したタラー
シューズボックス空きスペースで使ってた雑用品入れの使い回しタラータラータラー

この色はもうクローゼットの中で使わないとなんかストレス溜まる

左上の棚が空いたので飲み物と食べ物入れてみたけど食べ物スペースは要らないか。
今はソイジョイとバナナが入ってるけどそのうちお菓子スペースになりそう。

ゴミ分別の加減でまとめて不用品捨てれないので8月中のゴミの日に少しずつ物減らしてって9月にリベンジするっかな照れ

ん??
全然身体動いてなーいアセアセ

午後からキッチン周りの掃除しよっ爆笑