9月22日(日)、広島市スポーツ少年団秋季剣道

交歓大会が東区スポーツセンターで開催されました。





団体戦 混成の部・団体戦 小学生女子の部

・個人戦で出場しましたニコニコ


個人戦・団体戦





結果は、個人戦・団体戦 小学生女子の部は

惜しくも敗退しましたが、


団体戦 混成の部では、第3位でしたラブクラッカー

低学年から中学生まで、力を合わせて戦い抜きましたびっくりマーク


おめでとう飛び出すハート






また、一歩前へ進んでいけるよう、これからの練習も頑張りましょうアップアップ


最後になりましたが、

大会に携わって下さった皆様、先生方、保護者の皆様、本当にありがとうございました