令和6年9月7日(日)

西区少年剣道錬成会が広島サンプラザで

開催されました!!!




開会式







中学生チームは4名








高学年チーム



高学年Bチーム






低学年チーム



低学年Bチーム




みんな気合い十分で日頃の稽古の成果が

発揮出来ていたように思いますウインク

良い結果に繋がった子どもたちもたくさん

いました✨✨

低学年はリーグのチーム数が多く必然的に

試合数も多かったのですが、みんな最後まで

よく頑張りました爆笑

今日の試合でよかったところや反省点・課題を剣道ノートにしっかりと書いて、次の稽古に生かしていきましょう‼️



閉会式では各団体から1名、

推薦を受けた選手が表彰されました!

五月が丘支部からは

普段の課題を克服する意識を持って

試合に臨む姿勢が評価されて

しゅんくんが選ばれましたキラキラキラキラキラキラ

おめでとう!!!





最後になりましたが、

西区少年剣道錬成会に参加させていただき、

先生方をはじめ大会関係の皆様

ありがとうございました。









錬成会後は、第2回五剣会合同稽古でしたが

みんな最後まで頑張りましたおねがい✨✨