7月7日(日)、広島市スポーツ少年団夏季剣道競技大会が湯来体育館にて開催されました。



団体戦は低学年・高学年・中学生各1チームずつ、個人戦には低学年が3名出場しましたニコニコ 



低学年





高学年




中学生



団体戦は低学年、高学年、中学生ともに決勝トーナメントに進出ならず…非常に残念な結果に終わってしまいました汗


個人戦



そんな中、小学1、2年生の部でコート第2位🥈に2年生女子が、低学年の部第3位🥉に3年生男子が入賞しましたキラキラキラキラ

もうひとつ上がれたのでは…と思うほど、最後は惜敗でした…





おめでとうございます飛び出すハート

これまでコツコツと稽古を重ねてきました。

今後の成長が楽しみです爆笑



今回の試合でもたくさんの課題ができました。

ただ負けて終わりではなく、自分の悪い癖を直し、反省点を次に繋げていってほしいと思います。


この日は大変暑い中での試合でしたアセアセ

引率してくださった先生方、大会関係者の皆様、1日ありがとうございました。

保護者のみなさんも、お疲れ様でした気づき