朝稽古、初日目スタートしました。

ランニングから最後は5周の猛ダッシュ驚き

ついていけなくなりそうな時も、「自分に負けるな!!」と励ましの言葉を先生からいただき、何とか最後まで頑張りましたにっこり


最初の挨拶の時から姿勢を正し、気持ちを引き締めてニコニコびっくりマーク


足を前後に最大限開き、足の可動域を広げます。
体の軸がぶれないように照れ

踏み込み足の大切さを教わりました。
強度が増すこと、次の技に繋がり易くなるということニコニコ

胴打ち

面打ち

今日の参加人数は、先生と子ども合わせて15名でした花
最後はご褒美のコロッケをもらえて大満足の子ども達おねがい明日も頑張ろうびっくりマーク


今日は朝から為になるご指導をいただきまして、本当にありがとうございました。
明日からも宜しくお願い致しますスター