2023.01.22()

22回西風錬成会に参加させて頂きました。


この日も数日前から雪予報で天気が心配されていましたが、幸い雪が降ることなく、無事に着くことができました。



急遽体調不良でお休みの子がいたりしましたが、たくさんの試合経験を積ませていただきました。




またこの日は、初心者さんたちは初めての錬成会でした(^^)

朝からリーグ戦を頑張りましたね

さすがに午後からは途中で力尽きてしまいましたが、最後まで先輩達を応援しました!


なので低学年は、ほぼ新チームでのフライングスタートの形になりました。


まずは

「チームで行動する」

常に意識していきましょう。



高学年と中学生、急遽オーダー変更もありましたが、最後まで集中していましたね。

課題もたくさん持ち帰りました。


4月からは学年も上がります。

「後輩を引っ張る力、後輩の見本になる動き」

普段の稽古の時から見せていきましょう!




そしてこの日は、初心者の子から一人、優秀選手賞に選んでいただきました(^^)

年長さんの女の子で、なかなかシャイな子ですが、小2男子達に混じって稽古をする強い子です!小2男子達が泣く中、一度も泣くことなく続けてるので、将来がほんと楽しみです(^^)



今からたくさんの経験を積んでいこうね!


西風道場さま、大変お世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございました!