木曜は五月が丘支部の稽古納めでしたニコニコ

子供達は朝の寒稽古から引き続き頑張りますウインク


今年最後の稽古に先輩方も沢山来てくれましたおねがい

子供達は久しぶりに会える先輩にウキウキですラブラブ

OBOG方々、帰省して忙しい中、稽古納めに来てくれた事に感謝ですキラキラ

子供達は我先にと、先輩にお相手お願いしてました照れ


先輩も代表とルンルン

先輩同士でもルンルン

それを見取り稽古する子供達の眼差しラブ

稽古が終わって、「やっぱ強ぇ〜」「楽しかった〜」と先輩と稽古した喜びを感じてましたウインク


初心者達もすくすく成長中ルンルン
とても良く頑張ってますおねがい
小さな子達が一生懸命してるのがすごく可愛いラブ



今年もお世話になりました照れ

来年も一致団結して五月が丘支部を盛り上げていきたいと思いますウインク

来年もどうぞ宜しくお願い致します爆笑




保護者としても、先輩ママさんに会えるのがとても嬉しかった1日でした照れ
こうやって子供達の稽古を見ながら、剣道談議したり、色んなお喋りするのも楽しい時間です照れ

こちらは朝稽古後の1枚ラブラブ
女子も賑やかですラブ

またお待ちしてますので来年も宜しくお願いしますラブラブ