昨日、10月22日(火)に湯来体育館にて中筋錬成会が開催されました。
🌈開会式の様子
🌈中学生(湯来南剣友会さんとの混合)チーム
🌈高学年(湯来南剣友会さんとの混合)チーム
🌈低学年チーム
午後からの頑張りが良い結果に繋がり、何と✨敢闘賞をいただきましたクローバー

錬成会は、様々なチームと対戦できるとても良い機会です。自分自身と向き合い、辛いと感じる事があっても逃げ出さず、最後まで頑張る剣士達の底力を見せてもらいました‼️

ー🌼錬成会で経験し、学んだことをこれからの稽古に生かしてほしいですね。先生方の熱心な御指導のもと、これからも前向きに稽古に励みましょう🌼ー

最後に、大会関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

湯来南剣友会の皆様、また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。