雨キャンでは何と言ってもタープを短時間で建てられるかだな。

時短策を考える。



これが、


こうなって、


こうなって、


こうなって、


こうなって、
(ポールをタープに差す場所は間違っています)


こうなる。


そして、磯釣りでは、「クーラー要らず」の二つ名を持つ拙者だが、

「ご飯粒を残すと目が潰れる」と言われて来たので、

食材管理にも、ちとうるさい。

消費期限は自分で決めるが。


さりとて、



アイリスオーヤマ。

でも、来月の小遣い


🎵終わったわ

https://youtu.be/D6DVTLvOupE?si=YZ_0V6AIoWcBl_Al


で今までのクーラーボックスは、

 

磯釣りで使ってた旧型の25年物の発泡スチロールクーラボックスは、サッカー用に、


 

キャンプに使ってた、底だけ1面真空クーラボックスは、磯釣り用に、


そして、

 

今回購入した6面真空パネルクーラーボックスはキャンプ用に。


ここに玉突き人事が完成した。


考えたタープ張りは、



イマイチ。

伸縮ポールはコンパクトに収納出来るけど、テンション掛けると縮んじゃうな。

カイゼン、KAIZEN。

小雨の中、合羽着て、帽子被って設営してたら、熱中症気味に。

前の晩、サッカーの練習して、


炭火起こしとステーキは断念。


「ほろよい」と、


ごぼうと蓮根のサラダで復活。



家で小分けしてきた冷食の解凍が間に合わず、何とかバーナーで温めて、冷製香醋あんかけ。

味は良かったけど、
写真を撮らなかったのは、
温めるためにかき混ぜてたので、

『察してください』

そして、酔っ払って寝ている間に、朝食用の食パン🍞一斤丸ごと、野良にゃんに盗まれる(T_T)。


『至急、至急。 PC応援願いたい。窃盗事案発生。犯人は食パン1.5枚を食べ逃走中。満腹の模様』

食材の管理には・・・。


以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。