勝手にシンドバット・・・

勝手にヤマメ釣りもキャンプも自粛したGWが明け、

はいっ!、ドーン。 


火起こし、火消し兼用 壺、1,980円也。

午前中の用事が早めに終わり、AM4:30に起きて準備していた、ソロキャンに。




ホントは、五ヶ瀬川の支流に上がって、ヤマメに癒やされ、野営するつもりだったけど、

『教師生活25年!』


2釣行連続で何のアタリも無い、完全試合負けの、

心の傷がまだ癒えず、ヤマメ釣りから足が遠のく。

多分、また行くけど。

キャンプだっ!


炭が起きるのを待ち切れず、お飲み物はこちら👇。



連邦の白いヤツ。

どうもビール類を呑むと翌日身体がダルいけど、
(個人の感想です)

どうせ呑むなら好きなヤツ。



炭が起きたが、さすがに熱い。

しかし、

『私にはあるのだよ!』


CAPTAIN STAGの折りたたみトングがな。


この戦線は右の戦場がホットなようだ。
(炭を寄せてますからね!)

右の空間で焼いて、左の空間で補給する作戦。



ビールの後は、「ほろよい」でゆっくりまったり行こうかとしていたが、ー16℃で凍って、

「氷結」になっちまった!

想定の範囲内。

ご紹介が遅くなりました。

今日のベースは最近お気に入りのこちら👇。


カタパルトデッキは無いけれど。

以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。