ついに車中の食材や燃料関係(OD缶、CD缶、ライター)の管理に常に気を付けなければならない季節に。

6面真空パネルなクーラーも欲しいところだが、

『🎵よ〜く考えよう。お金は大事だよ』

だな。

そろそれ我慢が出来る大人になろう。

で、考えて、


0℃までしか冷えないオールドタイプの保冷剤を

ー16℃まで冷えるニュータイプに総取り換え。

週末しか使わないから、倍速ではなくても良かったが、あまり値段が変わらなかった(?_?)。

さらに自分のクーラーには少し大きくて、使い勝手がイマイチだったので、

ー16℃の量産ジムみたいな、


格安品を4個追加購入。

クール🆒😎だぜ✌。

後は冷凍食品を上手く使えば、底面だけ真空パネルなクーラーでも、一泊二日の釣行やキャンプなら完璧・・・な筈。

とは云え、まだ量子コンピュータではない、8bit勘ピュータの計算結果は、


皆様ご存じの通り😅。

曲は、Adoで、『クラクラ』・・・、

尾崎で、『卒業』、です。

🎵生きる為に 計算高くなれと言うが
人を愛すまっすぐさを強く信じた

以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。