否、

またつまらぬものを買ってしまった・・・。

あ、家のお金ではなく、自分の小遣いです。

以前、パッドを交換した、ノイキャンヘッドホン↓。


やむなく、

致し方なく、

Bluetoothヘッドホンならダイソーで1,000円、

中・・・折りたたみ式でも2,000〜3,000円で買えるこのご時世に、

世間ではマイナーだが、

自分的には初めて買ったBluetooth機器である、

Bluetoothレシーバーの最新型をポチッとな✌。

見よ、この勇姿。

右側が今まで使っていたもの。

「それで充分じゃん」とカミ様にバレたら言われそう。

充電端子が3.5mmプラグ兼用だし、

ボタンが小さくて押しにくいし、

クリップが取れちゃったし、

二代目?、2台目?、初号機?、は、
ボタンが大きくなって操作性は格段に向上。
充電端子は別端子に独立。Micro-Bだけど。

キャンプ場で、この黒いノイキャンヘッドホン着けて、

「こっち寄って来るな」オーラを全開にして、

気になる人声ともおさらばだ。

完全にひとりの世界には浸れるが、
寝ていても、猪や鹿、虫🐛さんに気付く、003こと
フランソワーズ・アルヌール並みの聴覚センサーは諦めねばならない。


さらにノイキャンタイプがあれば、

これにしてたかも↓。

 

さすがにバレバレなので、本家のこれか↓。


 

しかし、


一花・・・より、


二乃より、


四葉より、


五月より、


三玖だな。

 

以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。