キャラがブレブレ。



楽しかったな。


コロナ禍でも12名も集まって、


6時間があっと言う間。

(お店は替えてます)


高校生の時は、勉強で手一杯で、あまり絡めなかったので、それを取り戻してる感じ。


定年まであと4年余り。


そしたらなかなかマイルも貯まらず、小遣いも減らされ、今までのように参加するのは難しくなるので、次の全体のクラス会には、沢山の方に集まって、楽しんでもらいたいといろいろと動いているのだが。


https://youtu.be/tq-943lwkPg 


🎵シェリー 俺はうまく歌えているか

俺はうまく笑えているか

俺の笑顔は卑屈じゃないかい

俺は誤解されてはいないかい

俺はまだ馬鹿と呼ばれているか

俺はまだまだ恨まれているか

俺に愛される資格はあるか

俺は決してまちがっていないか

俺は真実へと歩いているかい



さて、そんな事はさておき、


キャンプ、野営だ!



ニューアイテム、ワークマンのイスを組み立てて、


九州を巡りたいというクラスメートのために、

研究資料を紐解く。

以上。


※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各権利所有者に帰属します。

文脈上、敬称は省略することがあります。