「遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時、遥か雲海の上を、音もなく流れ去る気流は、たゆみない 宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に 心を開けば、煌く星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。これからのひと時。日本航空が、あなたにお送りする音楽の定期便。ジェットストリーム。皆様の、夜間飛行のお供を致しますパイロットは、わたくし、斬九郎です」


長い間、PILOTのHi-Tec-C Coletoを使っていたのだが、


たまたま買ったUNIのJETSTREAMの書き心地が好きになってしまった。


Acroballにも浮気して、良かったけど、


たわまないちょっと高級なJETSTEAMにしてみて、


正確にはUNIのJETSTREAMの0.7mmが好きなことに気付いた。

「夜間飛行の、ジェット機の翼に点滅するランプは、遠ざかるにつれ、次第に星のまたたきと区別がつかなくなります。お送りしておりますこの音楽が、美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように。日本航空がお送りした音楽の定期便、ジェットストリーム。夜間飛行のお供をしましたパイロットはわたくし、斬九郎でした。 ではの記憶に残る「代表作」を遺した。人生における、仕事における、君の代表作は何か。また明日、午前零時にお会いしましょう」
以上。

※当ブログで掲載している画像や動画の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。