ドラマロス 憧れた人ロス | ㈱五健堂引越サービス                        ~従業員による引越日記~

㈱五健堂引越サービス                        ~従業員による引越日記~

当社の営業マンと現場作業員が、引越のアドバイスや今日の出来事を書いていきます。

五健堂ファンのみなさま こんにちは

 

 

 

草彅くんのドラマが終わった・・・

と残念がりながら

まだ録画はみてない❤

 

見れへんわ!

 

楽しみで楽しみで見てきたのに。

 

 

ドラマって、

帰ってなんにも動けない身体に

元気を起こさせるというか

良い感じに、おっしゃまだやれると言う気持ちになる。

 

 

嘘の戦争、嫌われる勇気、

終わらないでぇぇぇぇぇぇぇ

 

99.9も華麗なる事件簿も

まだ続編があることを期待して

まってます。

 

 

洋画のほうがすきで

テレビは見なかったけどいいですね。

 

邦画は極妻シリーズや

サスペンスもんばっかりみてましたけど

 

パーマメント野ばらをこないだ見て

なんやろう。よかったぁ。。。

 

 

こんな日常はどこにでも転がっていて

それを懸命に生きている人々が

たくましく、すばらしく良かった

 

 

ご機会があればぜひみてください。

 

 

なにが良かったって、

江口洋介。

今更ですけど。

 

デビュー当時、

ドラマ全盛期時代は

チャラ男できらいでしたけど(役柄も)

ほんまいい男。

 

私は見る目がない!!

 

そういえば初恋を小2でむかえ

中2まで好きだったHくん。

 

 

15年ぶりぐらいに地元で会ったとき

 

うわぁ、なんて見る目ないんやぁと

親友と言ってたけな。

 

中3ですこぶる大好き~なラグビー部のSくんも。

この人に関しては1年生から3年生までファンがいましたけども

 

40歳くらいで、

たぶんそうであろうと、偶然会ったことがある。

 

もうね、見る目も美的センスも

自分を疑う。

 

そうかぁ、そうなるかぁ。と

向こうもそうなんでしょうけどね。

 

おばさん、おじさん、

 

同窓会ほど

怖いもんはないわきっと。

 

どんなホラー映画より怖い。

ぞっとするーーーーーーー!!

 

 

よくドラマで同窓会で

禁断の恋がやら、

また火がつくとかやってますけど

 

泥沼化になる気持ちはわからない。

 

 

ないわ・・・。

みただけで泥沼ならあるわ。

 

 

憧れは憧れのまま置いておこう。

そっとしとこう。

 

だから見なかったふりをするのです。

私の、私たちのSくんは

 

あのときキラキラしてた。

瞬きもせずの、紺野くんみたいに。

(私に関しては目が悪かった。紺野くんと思い込んでた)

 

 

また瞬きもせず、みなきゃー❤

 

そんな偶然にも思い出したせいなのか

噂をすれば影なのか。

 

 

 

妹がかなり落ち込んで帰ってきた。

 

ラクビー部のさぁ、Sくんさぁ・・・

みたわ・・・・・・・・・・・なんか、さ・・・・

骨格とかさ?

 

 

お前もか・・・。