ドリドリより耐久職人の土屋圭市が好きです。

鈴鹿に絞ってオーバーテイク見るのもおもしろそうだと思いました。


このレースでちゃんと完走してるのがタフさを感じました。

普通はオーバーテイクはイン側に入るんですが、鈴鹿の1コーナーはアウト側もオーバーテイクしてます。それは、1コーナーのアウト側を守ると、次のコーナーでイン側になるので、

そこをうまく使うとアウト側もオーバーテイクできます。あとは接触しないように駆け引きがいります。

引くときは引いたほうがいいです。

一般道路でも、こっちが優先でもヤバイときは、早めに引いたほうがいいです。

高速道路の合流とか?



これは、鈴鹿じゃなくて筑波です。スーパーフォーミュラってめちゃくちゃ速い。。